Bitpet

Bitpet(ビットペット)のアップデート情報!【2018年3月22日】

Bitpet(ビットペット)_アップデート情報20180322

 

この記事では『Bitpet(ビットペット)のアップデート情報』について書いていきます。

こんにちは、シスイ(@shisui_1234)です。

 

本日の3月21日(水)にBitpet(ビットペット)のアップデート情報が公開されました!

では、早速ご紹介していきます。

 

関連記事>>Bitpet(ビットペット)ってどんなゲーム?登録から入金までを紹介!

[blogcard url=”https://shisui01.com/bitpet”]

 

<BitPet(ビットペット)をプレイしてみる>

 

にゃむ
にゃむ
アプデアプデ♪

Bitpetアップデート情報!

こちらが公式Twitterのツイート。

待望のレースが開催するよー!!

いいね機能が実装!


僕が今回のアップデート情報の中で特に気になっているのが、この『いいね機能』の実装について。

 

多分、ここで言っている『いいね機能』というのはメルカリなどと同じようにマーケットに出ているビットペットにいいねをつけられる機能のことでしょう。

『いいね機能』が実装されることでマーケットに出した自分のビットペットに対して、他のユーザーがどれだけ興味をもっているかが可視化されます。

 

つまり、マーケットに出したビットペットの需要がよりわかりやすくなったということですね。

SNSでビットペットを自慢できるように

これはどういうことでしょうか?(笑)

僕にはいまいち理解できませんでした。

 

SNS(Twitter)でビットペット情報を共有するさいに、今のようにスクショをとってツイートに添付するといったことをやらなくても気軽に自分がもっているビットペットの情報を共有しやすくなったということでしょうか。

 

まあ、アップデートされてからのお楽しみということで(笑)

ついに待望のレースが開催!

きましたね。

みなさんお待ちかねのレースです!!

 

いまだレースの詳細は謎に包まれていますが、これを機にBitpetはもっと明るい方向に動くことでしょう。

 

 

先ほど気になったことがあります。

上の公式ツイートにおいて『レースは3月22日に延期』と記載されていますが、公式サイトのレース開催までの残り時間をもとにレース開催時間を計算してみると、『3月23日の2時』になるんですよね。

これはきっとレース開催がどっかの外国時間で3月22日だから公式Twitter日本verもそれに合わせて3月22日の記載になっているのだと思います。

 

そんなことよりも、平日の深夜2時にレースを開催するなんてひどいものです(笑)

 

bitpet_ビットペット_アップデート0322

 

優勝候補は根本さんが育成されたビットペット

『速足 速蔵』

なんと敏捷は61もあるそうです。

いやー、参りました(笑)

バグの修正

これについては特に書くことがありません。

さいごに

bitpet(ビットペット)_アップデート情報20180322

 

毎週アップデートしてもらうのはユーザーとしてとても嬉しいですね。

現状、Bitpet(ビットペット)は供給過多となっており、なかなか売れない状態となっています。

 

関連記事>>Bitpet(ビットペット)の相場変動が激しすぎる!!

[blogcard url=”https://shisui01.com/bitpet-market-fluctuation”]

 

このアップデートを機会に風向きが変わってくれると嬉しいな。

 

<BitPet(ビットペット)をプレイしてみる>

 

にゃむ
にゃむ
またきてにゃ ♪

スポンサードリンク
ブロックチェーンゲーマー根本さんのブログ
ABOUT ME
シスイ
シスイ
ゲームと猫と仮想通貨が誰よりも大好き。本ブログは2018年1月に脱サラを目標として運営を始めました。Twitterもやってますのでどんどん絡んでください!フォローしていただけると嬉しいです☟